ギャザーブラウス&リブロングワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

通常営業となりました🙂

3日間の初売りが終わりましたが、Winter Saleとしまして引き続き冬物のプライスダウンは続きます。まだまだお得は続きますので見に来てくださいね🎵

本日は、春物ブラウスとワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スタンドカラー・ギャザーブラウス

フリルになったスタンドカラーが可愛らしいブラウスです。たっぷりとしたシルエットに、ギャザーの切替しでふんわりとしたデザインになっています。バックはリボンで結んで可愛らしさUPです。

滑らかなツイルピーチ素材で今~春におすすめです。合わせやすいペールトーンで春らしいコーディネートが作れます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ワイドリブ・バックリボン・ワンピース

人気継続のリブ素材のカットワンピースです。バックの2つのリボン結びと緩やかなAラインのラップデザインが可愛いです。薄手の素材ですが透けはさほど気になりません。

今日から街中のお店は通常営業になったところが多いです。年末年始、街中の飲食店さんはとぉーっても繁盛したようです✨やっぱり賑やかな街中が良いです❣もっと人が集まる魅力のある街中にしたいです💖

では、また~See you.