ワッフルワンピース2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッピーバレンタイン💖

16℃まで気温があがったパセオ通りです⤴⤴⤴

こんなに暖かなバレンタインは本当に珍しいですね😊

素敵な1日をお過ごしください✨

本日は軽やかなワッフル素材のカジュアルなワンピースを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ワッフル・3Way・ワンピース

軽くて柔らかなワッフル生地を使った3Wayワンピースです。前後どちらを前にしても使えて、ボタンを開けて羽織としてもO.Kです。ボタンを裾だけ開いてスリットのようにしたりと様々な着方ができます。

シンプルなデザインは、ウエストマークをしたり、袖をまくったりと小技が映えます。この春たくさん着回していただきたい1枚です!

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ワッフル・ハーフボタン・パーカワンピース

人気だったパーカワンピースのワッフル素材が登場しました。ハーフボタンが付き、着脱しやすく、抜き襟にしたり、レイヤードを楽しみやすくなっています。ボリュームスリーブで今年っぽさがプラスされています。

両サイドはスリットがあり、ワイドパンツやスカートに合わせるのも素敵です。ルーズでトレンドライクな着こなしができます。


2月13日、14日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

2月13日(木曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

レザーベルト・サロペットとクルーネックセーターのコーディネートです。

2月14日(金曜日)

福島県福島市セレクトショップbloom

ボイルドット・ラップ・ミニワンピースを着用していただきました。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


新型肺炎が、武漢出身だとか中国への渡航歴だとかそんなの関係なくウイルスがまん延してきました。こうなることは想像できていたけれど、目に見えないものだけに怖いです。

手洗い、殺菌、マスクは自分のためだけでなく、周りの人のためにもなると思っていますので、引き続きこの3点を心掛けて行動したいと思います。

それでは、週末も新作をどんどんご紹介しますね~素敵な週末をお過ごしくださいね~See you😉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする