ピグメント加工ロンT&ニットキャミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは🙂

ネットで見かけたおもしろ記事で笑いをお裾分けです💖

ある方が母のハンバーグが食べたくて、レシピを聞いたら、手描きのレシピを渡してくれたそうなのです。

そのレシピを見て笑ってしまいました😁

ケチャップ…グルグルグル
水…40㏄
コンソメ…サラサラ
ソース…チョロロ
砂糖…サッサッサッサッ
塩こしょう…サッサッ(好みで)

これは😆料理をしていないとこの感覚はわからないと思います。

渡された息子さんはクックパッドにレシピを公開したそうなので、一番下にリンク載せておきます。

本日はロンTとニットキャミをご紹介しまうす。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ピグメント加工・ビッグシルエット・ロンT

ピグメント加工(色を乗せてその落ち具合がヴィンテージのように見える染色技術)を施したロンTです。スエットよりも薄手になって、Tシャツよりは肉厚なこの時期に重宝しそうな生地感。ビッグシルエットでゆったりとしていて、サイドのスリットで抜け感を出し、トレンド感があります。

ビビッドなカラーもあり、アースカラーもあり、色違いで揃えるのもありだと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

片畦編み・ニットキャミソール

ゆるっとしたサイズ感のニットキャミソールです。いつものシャツやブラウス、ワンピースにプラスするだけで旬なコーディネートの出来上がり。サイドのスリットがあり、シルエットが綺麗です。


2月20日、TUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

ハイネック・ギャザーブラウスプリーツ切り替え・フレアスカートのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


Cpicon 母直伝!感覚でつくるハンバーグ by しばたたかひろ

御覧になりましたか?😊

すごくお母様のお気持ちがわかる!家庭の味は感覚が大事😉息子さんがとっても上手に作っていて、ちゃんとお母様の作る様子を日頃から見ていたのだなぁと思います。

それにしても、とっても美味しそうなハンバーグですね🍴😋サッサッサーと作ってみようと思います。

では、素敵な週末をお過ごしください~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする