フリルスリーブ・ニットトップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

パセオ通りは34℃になりました~

ベティは暑くてもうダメらしいですわたしのことをしつこく足でポンポン叩いてお外に行こうと誘うのでちょっと連れ出したところ、すぐにbloomの方向へ歩き出しましたがっかりしていましたが、ワンズにとってはすでに危険な暑さなので、日が沈んでからお散歩しようと思います。

わたしも少しずつ暑さに体を慣らしていかなければと思います。みなさんも急な暑さにお気を付けくださいね

本日はガーリーなトップスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

フリルスリーブ・ニットトップス

ダブルのフリルスリーブが印象的なニットトップスです。

ハリのあるニット生地によって立体感が出て、二の腕を細く見せてくれる効果があります。ボディは程よくフィットし、きれいなラインに見せてくれます。肌触りもよく着心地が良いです。丈は短か過ぎずにボトムにインをすることもできます。

シンプルながらも目を惹くデザインなので、どんなボトムと合わせてもコーデが決まる万能アイテムです。また、ワンピースやジャンパスカートのインナーとしても素敵に着こなせます。

旧中合福島店にあるいちいで、北海道物産展が行われているそうです

魚介系のお弁当やスイーツなどなど、おうちごはんに良さそうです

ではでは、また~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする