タックブラウス&フレンチスリーブTシャツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です

夏はすぐそこまで来ているのに、一段と涼しい1日となりました。こんなに雨と曇りばかりだと、果物やお野菜がちゃんと育つのかが心配になります

福島は美味しい果物とお野菜がいっぱいあるので、地のものを取り扱っている近所の八百屋さんに通っていると季節を感じることができますトウモロコシはぷりっぷりの実が詰まっていて、そのままでも、コールスローにしても美味しかったです。

おうちごはんが増えると、食材のことも気になってきます季節のものをできるだけ取りたいですね。

本日はトップス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

リネン×レーヨン・タック・プルオーバー

ゆったりとしたシルエットのプルオーバー。リネンのドライタッチな軽さとレーヨンのやわらかみが程よくブレンドしています。清涼感があり、暑い季節にぴったりです。

襟元と袖に施したタックがポイントです。長めの裾丈はボトムを選ばず、インスタイルもアウトスタイルも楽しめます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

コットン100%・フレンチスリーブ・Tシャツ

コットン100%のシンプルなTシャツです。ニュアンスカラーで高見えするのに税込1100円とプチプラなアイテムです。綺麗なシルエットでオフィスからカジュアルまで幅広くお使いいただけます。

柔らかな風合いとさらっとした質感が気持ちよく、ジャケットやサロペットのインにも大活躍します。デイリーに大人が使えるベーシックアイテムは色違いで揃えるのがおすすめです。


8月日、福テレのアナウンサー 長谷川朋加さんと菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

フリルスリーブ・バンドカラーブラウスバックギャザー・サテンキャミワンピースのコーディネートです。

福島県福島市セレクトショップbloom

バックボタン・フレンチスリーブ・ブラウスとソフトツイル・フレアパンツのコーディネートです。


ちょうど1年前に日本で公開された”チャイルド・プレイ”を観ました。

わたしが小学生の頃に観たチャッキーとは全然違うビジュアルでなんだか笑えました服装はそのままなのに、老け顔に。。。。

大人になって観ると色々と面白いところが発見できて、ただ怖いだけじゃない楽しみ方ができておすすめです

それではまた~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする