レザーパイピング・スカート&80Dタイツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です

今日もポカポカな1日です。パセオ通りは15時で20℃もあります!11月なのに扉をがらっと開いて営業しています空気の入れ替えもできてGoodです

これから寒くなるのか、いつごろから本来の福島の冬になるのかとっても気になっています。だって暖かなお洋服がたくさん届く予定があるので。。。。いつだかは、厚着にに注意!なんてニュースを見ました。11月半ばだとは思えないニュースですよね。

さて、本日はスカートとタイツをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ビーガンレザーパイピング・オーバーチェック・スカート

パイピングデザインが今季らしいトレンド感のあるスカートです。緩やかなAラインのロング丈は女性らしく、上品に着こなせます。

ビーガンレザーのパイピングがスパイスとなって、全体を引き締めてくれています。フロントの縦のラインでスリムな印象に。

バックにスリットが入り、足さばきも◎ロングブーツとの相性も良いです。

福島県福島市セレクトショップbloom

80D・カラータイツ

ATSUGIのカラータイツです。

絶妙なニュアンスカラーからベーシックカラーまであり、bloomではブラック、ブラウニー、モカブラウンの3カラーを現在揃えています。

・全12色のプレーンカラータイツ
・80デニール(自然なマット感、ベーシック)
・つま先部分の切り替えがないヌードトウ
・光発熱加工(太陽や照明の光を熱に換えてスピーディにあたためる)
・吸汗加工(サラっとしてムレにくい)
・スカートがまとわりつきにくい静電防止加工
・はくときに脚を合わせやすい足型セット加工
・前後がわかるバックマーク付
・日本製

スタイリングに取り入れやすく、保温性もばっちりです。


11月14日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ショート・ローゲージセーターとパターンプリント・ストレートパンツのコーディネートです。


最近のお酒のお供はきぬかつぎです

お手製の柚子みそとの相性抜群でパクパクがとまりません。

それでは、また新作をご紹介します。See you~