ファージャケットとボリュームティペット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☺

最近ぱらぱらと入荷するインポートセレクトアイテム。

わたしがいいな💓と思ったものを少量ずつオーダーしています🎶

昨日もエコファーアイテムが届きました。早速ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

エコファーのジャケットコート。

ピーコックブルー、ホワイト、チャコールグレーの3色がグラデーションのように配色されたエコファーです。

中綿付の裏地で保温性もばっちり✨

フロントは4か所ホックがついています。

160㎝のわたしが着用して、腰が隠れるほどの着丈で、暖かいです。

ボリュームがあるので、ボトムはスリムなものがかっこいいと思います。ゴージャスなデザインですので、インナーはカジュアルアイテムを合わせて、足元をスニーカーにするのもオススメです。

福島県福島市セレクトショップbloom

エコファーのボリュームティペット。

ロング丈で、幅もあり、とってもボリューミーです🐹

着用するとこんな感じに⤵⤵⤵

福島県福島市セレクトショップbloom

フォックスのような毛足の長さと、このカラーリングでレトロでゴージャスなイメージに😍

このボリュームと長さのティペットがなかなか見つからなくて、見つかってもリアルファーだったりでお値段の桁が違うものだったりで、、、で、やっと見つけたこちらはプライスもかわいいので、わたしのお気に入りです👍

下のお写真、iPhoneXのポートレートで撮影してみました📸一切加工無し!背景のぼかしも絶妙だし、深みのあるリアルなカラーだし、とっても綺麗✨

では、またご紹介しますね~See you☕