手編み・チャンキーニットトップス&8分袖インナートップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

お疲れ様です

これからの時期に気になる静電気突然パチッと来るのも怖いですし、脚にスカートがまとわりつくのもうっとおしいです。

原因はお洋服に限らないと思うので難しいところではありますが、わたしの1番の予防策は柔軟剤を使うこと。これはお客様にも常々お伝えしていることのひとつです

ほとんどの洗濯機には柔軟剤の投入口があると思うので、そこへきっちり決められた量を入れてください。絶対に洗剤と柔軟剤を混ぜないでください。柔軟剤は、洗剤で洗ってすすいだ最後に投入して、本来の効果を発揮します。

あまりお洗濯ができないアイテムの場合は、静電気対策用のスプレーを使ってみてください。市販のものでも良いですし、わたしは香りの無い柔軟剤とお水で簡易スプレーを用意していて、新しいものを下したときに使うこともあります。ぜひお試しください

本日は手編みのセーターとインナートップスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

手編み・チャンキーニットトップス

全てが1点物。手編みにしか出せないぬくもりと存在感のあるチャンキーニットトップスです。

ひとつひとつ太めの糸でざっくり編んだ手編みのニットが登場しました。ぽってりした袖の膨らみもボディの絶妙なふっくら感も手編みならではの表情です。程よく空気を含み、編み目をつぶさずに丁寧に編んでいるので、保温性も高く軽い着心地の仕上がりとなっています。

フォルムは全体的にゆったりとしたサイズ感となっており、適度なゆるさのあるシルエットとなります。

オリジナルカラーで染め上げたアイシー感のある優しいニュアンスピンクと曖昧な表情が魅力のモカの2カラーです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

8分袖・レースVネック・インナートップス

ネックラインが広めのお洋服とのコーディネートができる、チラ見せしてもかわいいインナートップスです。

前後共に深いVネックで、レースが施され、見せたくない時も見せたい時も使えます。8分袖なので、もたつきが少なく、ロングシーズンお使いいただけます。

気持ちの良い肌触りの滑らかな素材で、吸湿発熱素材で寒い日も暖かくお過ごしいただけます。

パセオ通りは黄色の落ち葉がひらひら落ちて、日中は通りのお店の方々がみんな落ち葉拾いをしています

この毎年の光景も秋を感じさせてくれるひとつです

それでは、素敵な連休をお過ごしくださいね~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする