ストレッチ・テーパードパンツ&コクーン・プルオーバー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

宮城県に上陸した台風8号、局地的な大雨のところもあったようです。みなさまの地域は大丈夫でしたか?

bloomはまったく影響を受けず、予報が良い感じで外れてくれました昨日も午後から晴れたので、ベティと一緒におでかけできました

昨晩はオリンピックのソフトボール決勝を観ましたチームワークも素晴らしかったし、上野選手は本当に強かった宇津木監督は、復興五輪ということで福島でスタートできて良かったともおっしゃっていました細かいことは書きませんが色々な事情が重なって、よりいっそう感動しましたおめでとうございます

本日はパンツとトップスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom 福島県福島市セレクトショップbloom

ギャザーウエスト・テーパードパンツ

接触冷感、UVカット、シワがつきにくい、ストレッチ、撥水加工と、汗ばむ季節に大活躍なストレスフリーな多機能なテーパードパンツです。

ウエストはゴムでタックが入り、トップスをインしたときに腰回りがもたつかないようにタックの入れ方にこだわっています。もちろんオーバーサイズのトップスを出してもO.Kです。ヒップもゆったりとゆとりをもたせ、下着のラインも気にならず透け感もありません。

脚長効果の高いテーパードラインで、くるぶしが少し覗くくらいの着丈で抜け感がありバランスが取りやすいです。サイドにポケットがありっます。

接触冷感の生地でストレッチもあります。身体に張り付かず、脚を入れた瞬間にひんやり涼しいです。撥水加工で汚れも気にならず、シワも気にならず、お取り扱いが楽です。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom 福島県福島市セレクトショップbloom 福島県福島市セレクトショップbloom

コクーンシルエット・プルオーバー

しっとりとお肌に吸い付くような肌触りのカジュアルに使えるトップスです。

しっかりと目の詰まった生地で、シルクのような滑らかさと光沢のある生地にサンドウォッシュという加工をかけて柔らかく仕上がっています。触れるとひんやりする接触冷感の生地なので、少々厚みがあっても快適に過ごせます。

袖口は内側に折り返してステッチで留めることで、腕回りに空間ができて柔らかい印象になります。肌にも張り付きにです。肩にはタックを入れて立体的で動きのあるデザイン。ノースリーブが苦手な方にもおすすめです。

フロントの裾にゴム、バックにタックを入れて、腰回りをカバーしてくれるシルエットです。十分な着丈がありながらもすっきりとした印象を作ります。

落ち着いたカラーが揃っていますので秋までお使いいただけます。


7月24日、福テレのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました

スカラップレース・ビッグカラー・ブラウスとリネン混・ワイドパンツのコーディネートです。


あっという間に完売してしまったフレンチリネン・セミフレア・マキシスカートが、再入荷いたしました。bloomではピンクがダントツ人気です。

では、また~See you