ニットプリーツ・ロングスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか~?

先日”Drunk squirrel, because…2020.”というタイトルの動画を観ました。リスが発酵した洋ナシを食べて酔っ払ってる動画なのですが、倒れそうで倒れない様子が面白い

倒れないように必死でがんばっているリス・・・笑っちゃいけないのだろうけど、表情も良くて笑ってしまいます

忘年会の予定があるとのお話も聞こえてくるので、自粛で溜めたストレスを発散しすぎてお酒に飲まれないように気を付けてくださいね

ちなみに、このリスは翌朝元気にまた遊びに来たそうです!良かった

本日はニットプリーツスカートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom
福島県福島市セレクトショップbloom

ニットプリーツ・ロングスカート

上品な雰囲気のニットプリーツ・ロングスカートです。

程よい重厚感のあるニット素材なので、綺麗な落ち感が魅力です。足元まであるロング丈なので防寒対策にも◎ウエストは太いゴムが入り安定感があります。

歩くたびに揺れるプリーツが女性らしく、上品な印象です。

足元やトップスにカジュアルアイテムを合わせても素敵ですし、セーターやブラウスにヒールを合わせて大人っぽいコーディネートも楽しめます。


11月27日、28日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ピーチスキン・シャーリングデザイン・ブラウスカラースキーム・エコスエード・フレアスカートのコーディネートです。

福島県福島市セレクトショップbloom

袖ボタン・ハイネックプルオーバータフタ・フレアマキシスカートのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください


お顔に注目


引き続き今週もどうぞよろしくお願いいたします

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする