ストレッチ・ミドルブーツ&ボリュームスリーブ・ロングワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

今日の空は雲が多くてちょっと重たい感じですが、時々まぶしいくらいの日差しが届き、ポカポカでした

今週いっぱいはこのお天気がもちそうですが、日曜日あたりから崩れそうで、もしかしたら福島市でも雪がぱらつくかもしれません

あったかインナーを準備して、体を冷やさないように気を付けましょう

本日はブーツとワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スクエアトゥ・ストレッチ・ミドルブーツ

スクエアトゥブーツをストレッチ仕様にアレンジした、シンプルなブーツが登場いたしました。

6.5cmのチャンキーヒールは安定感のある履き心地にこだわりました。柔らかく足になじむビーガンレザーは高級感のあるルックスで、リアルレザーのように見えます。

長時間履いても疲れにくいヒールと、足になじむ柔らかなビーガンレザーで、足首に負担がかかりにくくデイリーユースにぴったりです。

完売していたスカルプチャーヒール・ショートブーツが再入荷してきました。こちらも併せてご覧いただけたらと思います。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ピーチスキン・ボリュームスリーブ・2Wayワンピース

起毛のピーチスキンを使用した温かみのあるロングワンピースです。

ボリューミーなお袖が特徴的で、肩に入ったギャザーでパワーショルダーのようなルックスになります。

前後どちらを前にしても使える2Way仕様になっていて、気分で選んでみてください。


12月9日、福テレのアナウンサー 長谷川朋加さんと菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

本日ご紹介したピーチスキン・ボリュームスリーブ・2Wayワンピースを着用していただきました。

福島県福島市セレクトショップbloom

ジョーゼット・ボリュームスリーブ・ブラウスピーチスキン・レイヤードパンツのコーディネートです。


今朝、ベティは朝帰り&朝シャンで出勤いたしました

ドライヤーで乾かして出勤しても、すぐにお昼寝タイムとなると寝ぐせが酷い今日は毛がモサモサしていますね?なんて宅配のドライバーさんに言われてしまいました

お家へ帰ったらブラッシングしないとです

では、また~See you.