フェミニン・デザインスカート2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

昨年のちょうど今頃は、大勢で集まりワン友さん達と新年会をしていましたそのあとすぐに謎の肺炎が流行っているとニュースになり、慌ててマスクを買いに行ったことを覚えています。

それから色々生活が変わりましたが、もうすぐ春がやってきますよ~たくさん楽しいことを見つけて、笑って、免疫力を高めていきましょ

本日は春を感じるペールトーンカラーのスカート2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ワッシャー・チューリップスカート

今年も大人気のチューリップスカートが登場しました。新色登場です。

洗いざらしたような風合いの軽やかな素材で、歩く度にふわっと揺れるイレヘムラインは、エアリーなシルエットで女性らしさを演出します。

ウエストはぐるりとゴムで、締め付け感も無く快適な履き心地です。裏地付き。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom 福島県福島市セレクトショップbloom

ボリューム・サーキュラー・ロングスカート

贅沢に生地を使いパネル加工でボリュームのあるサーキュラースカートです。

透けないので裏地が無くすっきりとしていて、腰回りはすっきりと裾に向かって動きのあるシルエットとなります。

ウエストはフロントはインしたときにすっきり決まるデザインで、後はゴムで履き心地も着脱も楽です。サイドにはポケットがあります。

春らしいフェミニンなペールカラーをご用意しました。


1月21日、22日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ジョーゼット・ボリュームスリーブ・ブラウスストレッチクレープ・タックフレアパンツのコーディネートです。

福島県福島市セレクトショップbloom

撥水加工・ノーカラースプリングコートをワンピースとして着用していただきました。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください


素敵な週末をお過ごしください

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする