レース切替スカート&小花ブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18日に起こった大阪直下地震。

お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

今後の余震などもわかりませんので、安全第一で過ごしてください!

さて、本日は昨日フライングで少しだけご紹介したスカートとブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

↑↓カラー:グレー

福島県福島市セレクトショップbloom

レース切替スカート

昨日福島テレビのアナウンサー 寺本さんが着用していたスカートです。左サイドがレースとの切替になったデザインのフレアミディアムレングススカートです。リボンは、後にベルトループがあるので、左側から遠し左側で結びます。ウエストは後がギャザーになっています。

レースとコットンツイルのカラーの組み合わせは、ネイビーとカーキはレースも同じカラーで、グレーとベージュはレースは共にホワイトになります。レースがホワイトですと、より切替がはっきりしてデザインが強調されます。逆にネイビーとカーキのほうはレースとなじんでまとまりがあります。

フリルスリーブ・花柄ブラウス

シフォンの小花プリントブラウスです。シースルーですが、総柄なので、それほど気になりません。袖回りはフリルでバタフライスリーブとなります。可愛らしいイメージのアイテムなので、カジュアルなボトムと合わせるとバランスが良いと思います。

ホワイト、ベージュ、ネイビーの3カラーのご用意です。


6月19日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

ネイビーのフロントツイストワンピースを着用していただきました。

こちらもまだブログ未掲載のアイテムです💦詳細は後日ご紹介します。


大阪の地震の影響は、bloomにも少しだけありそうです。国内セレクトの入荷が少しだけストップします。今週はインポートもちらほら入荷があるので、店内がさみしくなるということはなさそうですが、、、気長に待ちましょう🙂

では、また~See you🐦

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする