ヨークワンピースコート&カットブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

まさかの雪の1日となりました悪天候にもかかわらず、ご来店してくださったお客様、ありがとうございました

2月11日までエスパル5F ネクストホールで開催されている”特別展りぼん”

お客様に教えていただいて気になりました

原画や付録が展示されているそうです。当時は付録も楽しみのひとつでした

ママレード・ボーイ、天使なんかじゃない、有閑倶楽部などなど、わぁ~と思った方、同じ世代です

当時にタイムスリップさせてくれそうですね

さて、本日はワンピースコートとブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

コットンツイル・ヨークレイヤード・ワンピースコート

クラシカルなヨークデザインが新鮮なワンピースコートです。

コットンツイルのハリ感のある生地でかっこよく決まります。ワンピースとしてならウエストをベルトマークしても可愛いです。フロントを開け、羽織としても使えるので、春の軽めのアウターとしても活躍します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ボリュームスリーブ・起毛・ブラウス

ふんわりとした起毛のカットソー生地を使ったブラウスです。

ボリュームスリーブは肩の切替しにたっぷりとギャザーを入れ、落ち感を綺麗に出してくれます。フロントと手首のボタンも印象的です。


1月30日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください


暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね~

では、また~See you