シアーポプリン・ドッキング・ブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんばんは

晴れているのに寒い1日でした~

最近はワン用のおやつ作りに挑戦しています

味を付けたら人用のおつまみにもなるジャーキーらしきものを作ってみました

うちでは普段あまりおやつをあげないので、ジャーキーらしきものを作った際はベティの”わたしおりこうさんです”アピールが凄かったですそういう素直なところがかわいいです

本日はブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

シアーポプリン・ドッキング・ブラウス

重ね着をしているかのようなレイヤードスタイルが1枚で叶うブラウスです。

ボディはコットンのハリのある素材を使い、ショート部分はシアーポプリンの透け感のある素材を重ねました。袖口とショートトップスのサイドはリボンが付いています。

キャンディースリーブはリボンで調整可能で、ボリュームを変えられます。またお好きな位置で固定できるので、ひじ下あたりまで上げても軽さとボリュームが出てかわいいです。


2月15日、福テレのアナウンサー 長谷川朋加さんと菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

デザインボリュームスリーブ・スタンドカラー・ブラウス洗える・ロングナロースカートのコーディネートです。

福島県福島市セレクトショップbloom

スタンドカラー・裾切り替えワンピースを着用していただきました。


春の新作、どんどん届いています

またご紹介しますね~See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする