モチーフネックレス3型 from L.A

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

3月も半ばになり日が伸びてきましたね~

18時でもまだ明るく過ごしやすいです。

新生活に向けて春物を探しに来る方が増えています。新入荷や再入荷が続いていますので、ふらっとお立ち寄りいただければと思います

本日は金属アレルギー対応のL.Aからのネックレスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

18K・ジルコニア・モチーフネックレス

どちらも18Kを使用したモチーフネックレスです。

細いゴールドチェーンと繊細なカットのジルコニアで上品で女性らしい仕上がりとなっています。

主張しすぎない小ぶりなモチーフだから、毎日付けられるアイテムです。

金属アレルギー対応アイテムです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

天然石・アシンメトリーカット・ネックレス

半貴石を使ったネックレスです。

アシンメトリーな石のカットがラフでカジュアルな雰囲気です。綺麗なお色が揃っていて、お洋服に映えます。

金属アレルギー対応アイテムです。

昨晩またみきママの豆腐グラタンを作ってしまいました

今回は、ホワイトソースの牛乳を豆乳でもおいしくできるか?を実験してみました結果は、豆乳でもO.Kでした。うちは、普段牛乳ではなく豆乳を常備しているので、これは助かります。ご参考までに

それではまた~See you.