meliebiancoのバッグ Lena&Dillen

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

meliebianco(メリービアンコ)のバッグ、もう陳列できないくらい入荷してきています😅

ブログでのご紹介が遅れていてごめんなさい💦

現在店頭にあるmeliebianco(メリービアンコ)の今季のコレクションの入荷が最後となります。次回は来年2019年の春夏のコレクションということになりますが、ここでひとつ残念なお知らせがあります。

トランプ大統領の政策のひとつで、関税の引き上げがあります。その影響を既にmeliebiancoも受けています。その為、2019年以降は今よりも価格が上がるとの報告をブランド側から直接連絡をいただきました。具体的な値上げ率などは不明ですが、bloomでも少なからず影響があると思います。

というわけで、価格上昇前のお値段でmeliebianco(メリービアンコ)を買えるのは、今シーズンのコレクションのみです。来年以降、例えば今あるバッグの新色が入荷したとしても価格が上がる可能性がございます。

少し先のこととなりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

さて、本日はmeliebiancoのLenaとDillenをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Lena (Black) (Burgundy)  (Saddle)

クロコダイルの型押しで高級感のあるハンドバッグ。少々持つにはハードルが高そうなクロコダイルの型押しですが、ミニミニサイズのバッグなのでキュートに持つことができます。マグネットタイプの蓋を開くと、ジッパーがあり、中身をしっかり守ります。

インナーにはジッパーポケット付き。ショルダー用のベルトが付属されていて、ポシェットのようにも持てます。

マチのあるしっかりと形作られたバッグですので、お荷物を入れても形崩れ無く持つことができます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Doillen  (Olive)

リングデザインとラフな肩掛け紐が特徴的なショルダーバッグ。紐にはアジャスターが無く、好きなところに結び目を作って調節できます。マグネットタイプの蓋を開くと、3つに分かれた荷室があり、真ん中はジッパー付きです。

iPadの入るサイズなので、お財布やメイクポーチなど普段からお荷物の多い方にも満足していただけるサイズ感となっています。


11月1日、2日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

11月1日

福島県福島市セレクトショップbloom

リブニットソーとガングラフチェックベアワンピースのコーディネートです。

こちらのトップス、ブログ未掲載アイテムです!カラバリ豊富なリブニットソー。フィットしすぎないシルエットで着心地が良いです✨(わたし、よくこちらのピンクを着用しています😊)

11月2日

福島県福島市セレクトショップbloom

ふんわりドルマンセーターとエンボスフラワーフレアスカートのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください👆🏼


週末はたくさんのご来店ありがとうございました💓

普段は福島にいない方が来てくれたり、事情があり来られなかった方が来れるようになったり、本当にありがたいと思いました☺嬉しかったです。

今週もたくさん入荷してきますので、ご紹介しますね~!See you.