デニム&ヘリンボーンプリント・ストレートパンツ2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

先日テレビで見て気になった”みきママの豆腐グラタン”を作ってみました

一人分の分量で豆腐一丁とあったので、ちょっと多すぎなんじゃないかと思いながらも、絹と木綿の両方を使って二人分作ってみました。

絹、木綿の差はそのまま生で食べるよりもわからない感じになっていたので好みで良しということがわかりました。ホワイトソースが思いのほか本格的なお味でおいしかったですお豆腐1丁は見た目もボリューミーで迫力がありました。これだけでおなかいっぱいになるので、次回はお野菜を足したりアレンジをしてみようと思います

本日はパンツを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ストレート・カットオフ・デニムパンツ

定番のデニムストレートパンツです。

ウエストからヒップにかけてボディラインに従い、太ももから下はゆったりとゆとりのあるストレートシルエットです。なので、腰回りはもたつかずに足長効果があります。

裾はカットオフでラフな印象に。ストーンウォッシュ加工を施したカラーも可愛いです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ヘリンボーンプリント・ストレートパンツ

レトロ感のあるカラーリングでまとまりのあるプリントのストレートパンツです。

さらっとしたポリエステル素材が春から秋までロングシーズンお使いいただけます。

ウエストは後のみがギャザーとなり、すっきりとしたルックスです。ポケット付き。薄手ですが透けを感じないので1枚で着用できます。


3月15日、福テレのアナウンサー 長谷川朋加さんと菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

パフスリーブ・ニットトップスとフラワープリント・ナローロングスカートのコーディネートです。

こちらのスカートはプリントの色違い、柄違い、サイズがございます。

福島県福島市セレクトショップbloom

スタンドカラー・ピーチスキンブラウスと本日ご紹介したヘリンボーンプリント・ストレートパンツのコーディネートです。


まだまだご紹介してないものがたくさんありすぎて、撮影がんばっています

即完売したロールネック・ドルマン・ブラウスフローラルプリント・Aラインスカートが再入荷してきました。

お近くに来た際はお立ち寄りください~

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする