インポートセレクトブラウス2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月に入りました~🌼

1月から開始した筋トレ、意外と続いています💪今日は無理だと思う日は軽めにしたり、自分を甘やかしながらですけど😄

残念ながら体系の変化はありません。でも、筋トレの後の辛さからの爽快感?のようなものが心地よく、最初の頃の筋肉痛も気分が良かったので、今月は1月よりもメニューを増やしたり、回数を増やしたりしてみようと思います。

少しでも引き締まればラッキーかなと思います🙂

本日はブラウス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ジオメトリックプリントノーカラーブラウス

細かいダイヤが並んだシックなブラウス。ウッディーなボタンで温かみがあります。シフォン生地なので、滑らかでさらっとしています。首元はボタンを閉めても、ひとつふたつ外しても素敵に着用できます。

シンプルにデニムと合わせるだけで雰囲気のあるコーディネートができそうです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ナチュラルカラーメキシカンブラウス

ホワイト×ベージュの刺繍が胸元から背中と袖口にたっぷり施されています。どの角度から見てもかわいいブラウスです。タッセルのついたリボンは結んでも、垂らしたままでも可愛いです。春~夏に向けて長く活躍できそうです。


1月31日、FTVのアナウンサー 神谷美寿々さんと寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💜

福島県福島市セレクトショップbloom

コットンライトキャンバスギャザーブラウスマルチストライプロングスカートのコーディネートです。

上下共にカラーバリエーションがございます。

福島県福島市セレクトショップbloom

カットワークスリーブ・9分袖ブラウス2Way小花ワイドパンツのコーディネートです。

こちらも上下共にカラーバリエーションがございます。


週末は新作とご紹介済みのアイテムの入荷があります。

夕方以降は新作が並ぶ予定ですので、いち早く御覧になりたい方におすすめです☺

素敵な週末をお過ごしください~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする