リネンブレンド・ナロースカート2型

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

今月30日から全国のスタバで各都道府県のパートナーが考案したフラペチーノ”JIMOTO Frappuccino”を販売するそうです

福島県は”福島いろどりフルーツだっぱいプラペチーノ”ですトロピカルなフルーツの味わいにピーチ果肉の食感が楽しめるそうです

他県のフラペチーノも気になってチェックしてみました。全部気になりましたが特に目を惹いたのがコチラの4つ。

千葉 ”なごみみたらしコーヒークリームフラペチーノ”

新潟 ”ばっかいい柿の種チョコレートフラペチーノ”

愛知 ”でらうみゃあんこコーヒーフラペチーノ”

沖縄 ”かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ”

その地域限定なので、そこへ足を運ばないと頂けません。なぜ今!!!と思ってしまいましたが仕方ありませんね

本日はスカートを2型ご紹介します。

リネンブレンド・ラップ・ナロースカート

ラップデザインのストレートなロングスカートです。

サイドにファスナーを付け、ウエストの後のみをゴムにし、着脱や履き心地が楽な仕様となっています。フロントに斜めに入ったスリットは、内側がきちんと逆サイドまで巻き付いているので、深いところまで足が見える心配はありません。

リネンブレンド・ナロースカート

Iラインで女性らしく大人っぽいロングスカートです。

フロントサイドにスリットが入っているのがポイントです。サイドにポケットもあり、小慣れ感があります。こちらもサイドにファスナーがあり、ウエスト後のみがゴムになっています。

リネンブランドの生地はハリ感があり、高級感があります。また、清涼感があり、これからの季節にぴったりです。

どちらのスカートもスリムなシルエットにロング丈で、かっこよくきまります。トップスやシューズの合わせ方でカジュアルからシックまで幅広いコーディネートで活躍できます。

週末もどんどん新作を並べます

素敵な週末をお過ごしくださいね~See you