コットン100%テレコ・クルー&タートルネック・トップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

Netflixでたくさん観すぎて、気になるものが全部配信待ちになってしまいました

待つ間、ふと目に入った飛行機がハイジャックされた映画を観始めたのですが、、、

観る前からこういった類の映画は、乗客がハイジャック犯と戦うか、外部の人達が助けてくれるかかな~と想像していたのです。でも甘かったです。わたしの想像のはるか上を行ってました

乗客のひとりである子供連れのお母さんがバンパイアで、ハイジャック犯と戦い始めました突然のファンタジー。まだ途中までなので、ラストシーンは今夜観ようと思います。

本日はテレコトップスを2型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

コットンテレコ・クルー&タートル・トップス

ふんわり柔らかく、程よいフィット感が心地よい、コットン100%のトップスです。

伸縮性に優れ、コットン特有の吸湿性の良さと機能面でも優れています。凹凸が出るように編まれたテレコの縦ラインは、横にストレッチが利いています。優しいフィット感がすっきりとしたスタイルに見せてくれます。

ネックデザインは2種類で、クルーネックとタートルネックのご用意です。長めの袖、丈ですので、ちらっと見せるレイヤードスタイルがおすすめです。上に着るアイテムを選べば秋~春まで長くお使いいただけます。コットンなので、直接お肌に触れてもチクチクすることが少ないと思います。

豊富なカラーバリエーションで色違いで揃えたくなること間違いなしです。

今日は気温は高めでも、すっきりとした気持ちの良い1日でした

道行く人達は半袖や長袖、サンダルやブーツなど様々でした。わたしはこういう季節が大好きです

週末にかけても新作が入荷してきます。

またご紹介します~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする