オーガンジー・レイヤード・ワンピース&アンサンブルブラウス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

先日、Netflixでふと目に留まったというだけで、前情報無しで観た”メイドの手帖”

気づいたら全10話、いっきに観てしまっていました

観終わってから知りましたが、アメリカに住むステファニー・ランドの回想記で、オバマ大統領も絶賛!全米ベストセラーとなった話題作でしたご存じの方も多いかと思います。

色々なことを考えさせられ、落ち込む場面も多いし、楽しくハッピーなストーリーではないけれど、明日もまたがんばろうと希望を感じられる作品だと思います。

ちなみにドラマの娘と母はリアルで親子です

本日はワンピースとブラウスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

オーガンジー・レイヤード・シャツワンピース

シアーなオーガンジーとしっかり密なブロードをレイヤードしたゆったりシャツワンピースです。

ボディ部分が質感の違う2つの素材の2枚仕立てになっています。オーガンジーがやや長く、足元はシアー感が良く分かります。ブロード素材がしっかりしていて、保温効果が高いので、寒い日にも安心。

ワンピースとしても羽織としてもお使いいただけます。ゆったりしたサイジングでも、全体的に広がりが少なくすっきり見えます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ブラウス&ビスチェ アンサンブルブラウス

何通りもの着方ができるアンサンブルブラウスです。

ブラウス、ビスチェ共に前後2Wayとなっています。それぞれ個々で使えるので、コーディネートのバランスを見ながら色々楽しめます。

ポリエステル×コットンで、お洗濯をしてもシワになりにくく、ハリのある素材感です。


10月4日、福島テレビのアナウンサー 富永琴美さんと菅家ひかるさんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ビスチェ付き・パフスリーブブラウスフレンチリネン・セミフレアスカートのコーディネートです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ふくれジャカード・パフスリーブ・ギャザーブラウスと千鳥格子・スリット・セミフレアパンツのコーディネートです。


今日はトイプーデーでした

ベティの顔ほどの大きさで、ふわっふわ

犬用ショルダーバッグに入って、大人しくお買い物のお供をしていました。おりこうさんですね

ぜひぜひワンちゃんと一緒に遊びにきてくださいね

See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする