ギャザーデザインスリーブ・ニットトップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

昨日からぐっと冷え込んできました。

いよいよ福島の冬が始まったような気がします

アウターやL.Aからのmelie biancoのバッグが入荷してきました。週末には店頭に並ぶかと思います。ブログでもご紹介しますので、もうしばらくお待ちください

本日はニットトップスをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ギャザーデザインスリーブ・ニットトップス

ハイゲージで着ぶくれしないコンパクトなニットトップスです。

袖のギャザーデザインがポイントで、ボリュームが出すぎずに腕をほっそりと見せてくれます。落ち感のある流れるようなデザインでアクセントになっています。

レーヨン混のニット生地は柔らかく滑らかで、お手入れも簡単です。

薄手の軽いニットで秋とお春に活躍します。これからの寒い時期は、ベストなどと合わせて首元とお袖を見せるような重ね着を楽しめてますし、暖かく過ごせて可愛いスタイルが作れます。

再入荷情報をお知らせします。

ビッグシルエット・カーディガン

カラーバリエーションが増えて、アイボリー、ピンク、ベージュ、ブラウン、ブラックが入荷済みです。

ヒートニット・ハイネックリブトップス

アイボリー、グレー、ブラックが入荷済みです。

また、ピンク、新色のブラウンとレッドが入荷予定です。

今年も柚子ジャムを作れました~

なかなか良い柚子を見つけられなくて、今年は無理かな~なんて思っていたのですがありがたいことに頂いてしまいました

これを1年かけて、柚子茶にしたり、お菓子作りに使ったり色々楽しみます

それでは、また~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする