バスク・ボーダー・トップス&ロングタイト・スカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

大好きだった海外ドラマ”クリミナル・マインド”のリバイバル企画が進行中というニュースを耳にしました

海外ドラマ好きなら一度は観たことがあるのではないでしょうかシーズン15まで続いた大人気ドラマです。

リバイバル版は全10話の予定で、現在主要キャスト6名の出演が決まっているそうです。ロッシ、ガルシア、ルーク、ジェニファー、タラルイス、エミリーは決定です。しかしわたしのお気に入りのリードはまだ決まっていませんファンなら全員揃ったところをまた観たいと思ってしまいますね

続報を楽しみにしようと思います

本日はスプリングニットとスカートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

前後2Way・バスク・ボーダー・トップス

キレイめをルーズに着る、定番ボーダーにポイントを加えたスプリングニットトップスです。

ややしゃり感のある肌との接触感がサラサラしたニット生地を使用しています。程よい厚みを持たせ、ラフ過ぎない価値観に。毛羽の無い糸なので、ニットですが毛玉ができにくいのも嬉しいポイントとなっています。

前後とも着用できる2Wayです。ボートネックとVネックを選べます。ゆったりとしたサイズ感ですが、だらしなく見えません。その理由は、ニットの質感がしっかりしているのと、袖や裾の絶妙なサイズになっているから。また、襟見返しと、袖、裾にポイントとなる配色を入れてあり、コーディネートを引き締めてくれます。

ビッグシルエットながら、フレアスカートとも相性が良いです。ぜひお試しください。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ポンチ・ロングタイト・スカート

ストレッチが効いているのにボディラインを拾いにくいメリット満載のタイトスカートです。

程よい肉厚のポンチ生地を採用し、カジュアルに作られたスカートです。しっかりと脚のラインをカバーしつつ、綺麗なシルエットを作ってくれます。

お手入れが簡単でシワになりにくく、型崩れもしづらいので、お手入れが楽で通年人気の高い素材です。

サイドにファスナー、ポケットがあります。後にスリットが入り、足さばきも良いです。

明日は火曜日で定休となります。

今週も梅春アイテムが入荷予定

そして、Dogグッズも

お楽しみに~♡See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする