ストライプ・フレア・ロングスカート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

あたたかな日差しが眩しい、春らしい1日となりました

先週のサタふくを観てくれた方がご来店してくれたり、ワンコのお散歩途中にbloomにお立ち寄りいただいて”観ましたよ~”とお声をかけていただいたりありがとうございました

お洋服よりもワンコのほうが印象が強かったようです

今週もサタふくMCの我如古アナに衣装提供していますので、お写真をUPしています。ご覧ください

本日はスカートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ストライプ・フレア・ロングスカート

優しいカラートーンのストライプのスカートです。

ふんわりと柔らかな生地感で軽い着心地がこれからの季節にぴったりです。しっかりとした長さがあるので、子供っぽくなりづらく、ナチュラル感も抑え気味になります。太めに取ったギャザーウエストは安心感もあり、リラックス感もあります。

ストライプ柄がアクセントになり、細見えします。裏地付きで1枚で着用できます。


3月5日、福島テレビのアナウンサー 我如古梨乃さんが ”サタふく”(土 12:00~14:00)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ボリュームスリーブ・スタンドカラーブラウスと本日ご紹介したストライプ・フレア・ロングスカートのコーディネートです。

ベルトでウエストマークすることで、カジュアルなお素材でもきちっとした印象を作ります。


明日は今日よりも気温がぐんと下がって雪予報です

暖かくしてお過ごしください~

See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする