ドッグホイッスル・Acme Dog Whistle Pro Trialler

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

積もった雪が少しずつ溶けて道路が見えてきました~。週末も雪予報なので、まだまだ油断できません。足元危ないので、なるべくお近くのパーキングに停めてくださいね

本日は愛犬家の皆様必見のドッグホイッスルをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

Acme Dog Whistle Pro Trialler

上のお写真で左から (Silver & Rose Gold) (Silver) (Silver & Gold)

イギリスの警察を始め、世界中の公的機関や各種プロスポーツの公式試合など、様々な重要な場面で使用されているアクメ社製ホイッスル。

1870年以来150年に渡りホイッスルを作り続けるイギリスの専門メーカーです。

第1次、第2次大戦の軍用ホイッスルとして、さらにはあのタイタニック号でも使用されていた事も海外では有名です。

現在のドッグホイッスルの原型となったサイレントドッグホイッスルは1935年から世界中で愛され続けています。

bloomではバーミンガムのアクメ社からドッグホイッスルを各種取り寄せました。
ぜひ本物をお試しください。

bloomはACME本社から直接輸入する正規輸入取扱店です。

#212は人のにも聞こえるサウンドを備えたオールランダー。

力強く吹いても一定の周波数を保つので、犬がオーナーの笛の音を間違えることがありません。特に遠く離れている場合や、犬が興奮して従わなくなってオーナーが慌てた時に強く吹いても安定しています。

この#212は距離が離れた時に特に優れており、ポインター、セッター、レトリーバー、ラブラドール、及び殆どのテリア系で非常に有効です。

バーミンガムの工場で昔ながらの製法ですので、多少の傷や凹みが見られる場合があります。ハンドメイドならではの特徴のひとつでもありますので、その点も含め愛着の沸くアイテムになれば幸いです。こちらの工場には愛犬家であるウィリアム王子も見学に訪れています。

愛犬家のみなさまへのクリスマスギフトとしても大変おすすめですシルバー製のプレステージシリーズは、ほとんど日本に入っていないレアアイテムです。ネックレスとしても素敵なので、セットになっているレザーストラップと一緒に普段からお使いいただけます。

ベティも小さいころからドッグホイッスルを用いた訓練をしていまして、山の中を探索している時など川や風の音などで呼び声がかき消されてしまうときでも、ホイッスルを鳴らすと戻ってくるように教えてあります。わたしにとっては、わたしとベティを結ぶお守りのような存在です


12月17日、18日にTUFのアナウンサー 田中 沙朋さんが ”げっきんチェック” (月~金 9:55~10:45 土 17:00~17:30)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ピーチフェイス・ティアードワンピースを着用していただきました。

福島県福島市セレクトショップbloom

モヘアタッチ・ニットプルオーバーフェイクスウェード・切り替えスカートのコーディネートです。

”げっきんチェック”公式ページ内ファッションチェックも合わせて御覧ください


今朝の青空と真っ白な雪のコラボを見ていたら、ひさしぶりにスノボがしたくなりました

スキーやスノボなら、3密を避けて過ごせそうですよね?

素敵な週末をお過ごしください~See you