コットン・ティアードワンピース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

わらじまつりがあっという間に終わりました。

久しぶりに人混みをかき分けて歩き、懐かしい気分に浸りましたちょっと暑さが物足りなかったです。わたし的には夏は夏らしく暑い方が気分が盛り上がります

只今bloomはサマーセール中です

まだまだ暑い日が続きそうなので、今すぐ使えるものが見つかると思います。また、秋まで使える長袖や七分袖のアイテムやシーズンレスなカーディガンなどもあります。そして、インポートアイテムは特にお得感があるかと思います。ぜひご覧ください

本日はワンピースをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

コットン・ティアードワンピース

肌あたりのやわらかな風合いと空気を含んだ素材が心地よいワンピースです。

1枚でムードたっぷりなティアードワンピース。フレンチスリーブは袖回りが広がり過ぎずに露出を抑えています。ノースリーブでは羽織が欲しくなる方でも、フレンチスリーブなら1枚で着用できそうです。スカート部分には裏地があるので安心です。

柔らかくさらりとしたコットンボイル素材で快適な着心地です。ふんわりと通気性・吸水性に優れているので、暑い季節に大活躍です。両サイドにシームポケット付きで実用的。

明日は火曜日で定休となります。

今週もサマーセール継続中です。ぜひいらしてください

See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする