レーストップス2型

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩のサッカーワールドカップ、コロンビア戦、大興奮でした❣❣❣

歴史に残る大勝利でしたね🤩

海外メディアもこの日本の番狂わせを続々報道しています。ワールドカップ前にハリルホジッチ監督が突然解雇され、選手のことを悪く言う人たちもいました。でも、昨晩の試合内容は、まるで別のチームのようだったと。日本についてこれまで聞いていたことを信じてはいけないと絶賛されていました。

日本の勝利で、グループHは混乱状態だそうです。次のセネガル戦は24日(日曜日)24時からです。来週の月曜日はわたしを含めみんな寝不足になりそうですね😀

さて、本日はトップス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

総レース・ぺプラムブラウス

お花の形の総レースが華やかなペプラムトップス。裏地無しなのシースルーなので、インナー必須です。

ペプラムは女性らしいシルエットを強調するので、上品な着こなしに向いています。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

キャンディースリーブ・総レースブラウス

こちらも1枚目と同様に、インナー必須です。こちらは裾をインして着用すると素敵です。キャンディースリーブは腕をほっそり見せてくれます。腕は出したくないけど、涼しく着たいという方におすすめのアイテムです。

ホワイト、アイボリー、ブラックの3カラーのご用意です。


6月19日、FTVのアナウンサー 寺本緒麻里さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💛

福島県福島市セレクトショップbloom

本日ご紹介したキャンディースリーブ・総レースブラウスとこれからご紹介予定のスカートを合わせました。

白レースは清楚で上品なので、オフィスカジュアルにも使えそうです。


明日からはまた夏のようなお天気になる予報です🌞

まぶしいくらいの日差しが恋しい~💖

では、また~See you🙂

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする