LAから超お買い得なアクセサリーが入荷しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016101405

今回のアクセたちは秋のコーデに合わせやすい華奢なシルエットを中心です。
秋冬に多くなる茶系のお洋服とも相性の良いゴールド系をセレクトしています。

2016101401

2016101404

可愛いフェミニンな細身のデザインですね。

2016101402

金属アレルギーを引き起こす物質を排除し、カリフォルニア州の厳しい規制をクリアしています。

金属アレルギーのbloomスタッフの人体実験でも問題ありませんでした。(笑)

肌の弱い方には嬉しいアクセサリーです。

2016101403

2016101406

そろそろお気付きになりましたでしょうか?
ただ可愛いだけでなく、ほとんどが複数個のセットになっています。

そこで気になるのがお値段ですね。。。
お小遣いで大人買いできるはずです。
入荷したばかりでwebshopにはまだアップしていない(10/14現在)のでお早めに~~

海外ファッション、大人カジュアルが大好きな女性のためのインポートセレクトショップ。犬の首輪など可愛いインポートのペットグッズ,インポートバッグのmelie bianco(メリービアンコ),lovestitch(ラブステッチ)等の日本での輸入販売。福島市bloom