秋冬のあったかアクセサリー4型🐰

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone Xを予約して、やっと届きました✨

8と迷っていたのでちょっと予約するのが遅くなったけど、予想より早く手元に届きました。使い心地はどうかなぁ~😋

画面も背面も割れやすいみたいなので、ケースが届いたら正式に使い始めようと思います📱

本日はティペット、スヌードの首回りのあったかアクセサリーを4型ご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

エコファーのティペット。

フロントはスエードのリボンで結んでも良し、クリップではさんでも良しの2Wayです。

ノーカラーのコートの上から使うといつもと違ったアウターのように見えます✨

また、程よいボリュームなので室内でセーターやブラウスの上から着用していても問題なさそうです。

ひとつあると防寒も兼ねてのオシャレが楽しめるのでオススメです👍

3枚目のお写真は肩を落とし気味で着用しています。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

エコファーの3カラーティペット。

配色がポイントになってよりオシャレに見えると思います。

柄物のワンピースに合わせてみましたが、いかがでしょうか~🌟

とっても肌触りの良いファーです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ワンカラーのエコファーティペット。

ウサギを抱いているような触り心地です🐰

ショートで細身なので、合わせやすく手軽に使えます。ちょっと首元が寂しいときにさっと付けてみてください😊

首元の開いた薄手のニットと合わせて室内でも着用したいアイテム🎶

福島県福島市セレクトショップbloom

プードルエコファースヌード。

そのままかぶるだけのスヌードは簡単に形が作れるのと、着用の手軽さで冬の定番アイテムとなりました。

こちらは、ねじれのあるデザインなのでそのまま被るだけでO.K👌ふんわり暖かいです。

カジュアルなアイテムですが、カラーリングによってはシックな装いにも使えそうです。

ボルドー、キャメル、ブラックの3カラーです。

週末も入荷予定ありますので、またご紹介します。

それでは良い週末をお過ごしください~See you☺

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする