シャーリングワンピース&リブトップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

連日ご紹介してきたL.Aからのアクセサリーですが、ありがたいことにイニシャルネックレスのS、M、Kが完売いたしましたその他の文字も残りわずかなものもあります。気になるものがありましたらお早めにご来店ください。

L.Aからのアクセサリーは、ご紹介しきれていないものがいっぱいありますですが、ちょっとアクセをお休みしまして本日はワンピースとトップスをご紹介していきます。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

スクエアネック・シャーリング・ワンピース

楊柳シフォンを使用したロングワンピースです。

ソフトで軽やかな素材で、マットな質感にシワもありナチュラルで抜け感のある雰囲気です。

胸元のシャーリング部分はトレッチ性が高く、着心地が良いです。袖はボリュームがありながらも落ち感があり、手首にいくにつれてボリュームが出ます。首後のリボンがさりげなく可愛く、肩のずり落ち防止効果もあります。

若干の透けがありますので、インナーを着用してください。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

リブ編み・ラインデザイン・プルオーバー

春にぴったりな毛羽立ちの少ないさらっとしたリブトップスです。

バイカラーのボディに入った縦ラインと手首周りのラインがアクセントになっています。長めの袖はくしゅっとさせるのが可愛いです。

ポリエステル100%なのでお手入れも簡単です。


今日のワンコ vol.24

福島県福島市セレクトショップbloom

エレナちゃん 2か月 トイプードル

まっしろでふわふわな天使のエレナちゃんが遊びにきてくれました

終始元気に走り回って、お名前を呼ぶと駆け寄ってきてくれました。かなりノリの良い子だと思いますママ曰く、怪獣なのだそうこんなウルウルおめめの怪獣ならいつでも大歓迎です

もっと暖かくなったら、お姉ちゃんのエミリちゃんと一緒に遊びにきてくださいね

それでは、素敵な週末をお過ごしください~

See you.