New Room IVY from BALI

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パセオ通りはどんよりと曇っていますが、ぬるいです^-^
だんだんと春めいた日が続くようになりましたね♪

今日はフリーペーバーRideのサンプルができたということで拝見しましたが、すごく良かったですよ!写真が綺麗で見やすく、分りやすい内容ですので、春服購入に向けて参考になったら嬉しいです。
4月上旬に福島市内のいろんな場所に置かれるそうですので、発見したらぜひご覧ください。

先日バリよりRoom IVYの春夏の新作第一弾が到着いたしました。
Room IVYは、日本で雑誌などのスタイリングをしていたスタイリスト佐藤朋美さんのブランドです。現在はバリ在住で、商品はバリ島のセレクトショップにならぶほどの人気です。
bloomのOPEN当初からセレクトで置かせていただいていたのですが、今季より全アイテムを取り扱うことになりました!

3.18.2013

まずは小物のご紹介から♪
左は豪華な刺繍が全面に施されたレザーバッグ。
ショルダーをはずせばクラッチバッグとしても使えます。

右、こちらも刺繍が施されたビッグバッグ。
マチあり、無しと選べ、他のお色もあります。

3.18.2013

レザーを主に刺繍が施されたものが多いです。
ショルダー用のアジャスター付きベルト付きものもあります。

コーディネートのアクセントになるようなものばかりです。
春夏のお呼ばれパーティーにも大活躍しそうですのでぜひご覧くださいね♪

お洋服のほうも素敵なものが届いてますのでまたご紹介します^-^