おすすめアイテムでレトロ風コーディネート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の街コスイベントは参加している方も見ている方もみんな楽しそうでした~☀

七夕の時のコスイベより人が少なかったみたいですが200名くらい来ていたそうです。かわいい高校生のコスプレイヤーさん達に癒され、会いたかったダースベイダーさんとお話もできて、お客様と一緒に盛り上がってしまいました♪

県外からも参加されている方も多いとか。福島市の街中が賑わっているのは嬉しいですね。

今日は国内セレクトアイテムとMeliebiancoのご紹介です。

ジオメトリックが美しいプリーツスカンツと、ベルスリーブのリブニットのコーディネート。

こちらのスカンツは夏に素敵な白のロングスカートをご紹介したブランドと同じところのアイテムです。

今回届いたのは、レトロ感のあるカラーリングのジオメトリック柄のプリーツスカンツです。シンプルなビックニットやラッフルブラウスなどトレンドの物と合わせやすく、ぱっと目を引くアイテムではないでしょうか❤

張りのある素材でシワになりにくいです。プリーツがまったく壊れない優秀アイテム。
長時間のドライブや座り作業も安心です✌

腰紐付で、スキニースカーフとして首に巻いたり、頭に巻いたりといろいろ活用できちゃうところも高ポイントです。

Meliebiancoのハンドバッグは、使い勝手の良いサイズです。いつもながら内ポケットと仕切りの豊富さには感心してしまいました。
落ち着いたキャメルで、秋冬コーデには合わせやすいですし、少しボヘミアン寄りなコーディネートにもうまくはまると思います。

トップスのニットはノーブランドのインポートです。ベルスリーブとネックデザインが特徴で、お写真では見えませんが裾のラインはサイドスリットできれいなのでインでもアウトでも楽しめます。

スカンツ、バッグはbloom webshopの取り扱いアイテムですので、そちらも合わせてご覧ください☻

See you.

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする