おすすめアイテムでレトロ風コーディネート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の街コスイベントは参加している方も見ている方もみんな楽しそうでした~☀

七夕の時のコスイベより人が少なかったみたいですが200名くらい来ていたそうです。かわいい高校生のコスプレイヤーさん達に癒され、会いたかったダースベイダーさんとお話もできて、お客様と一緒に盛り上がってしまいました♪

県外からも参加されている方も多いとか。福島市の街中が賑わっているのは嬉しいですね。

今日は国内セレクトアイテムとMeliebiancoのご紹介です。

ジオメトリックが美しいプリーツスカンツと、ベルスリーブのリブニットのコーディネート。

こちらのスカンツは夏に素敵な白のロングスカートをご紹介したブランドと同じところのアイテムです。

今回届いたのは、レトロ感のあるカラーリングのジオメトリック柄のプリーツスカンツです。シンプルなビックニットやラッフルブラウスなどトレンドの物と合わせやすく、ぱっと目を引くアイテムではないでしょうか❤

張りのある素材でシワになりにくいです。プリーツがまったく壊れない優秀アイテム。
長時間のドライブや座り作業も安心です✌

腰紐付で、スキニースカーフとして首に巻いたり、頭に巻いたりといろいろ活用できちゃうところも高ポイントです。

RetroPatternPleatedWidePants/レトロパターンが目を引くプリーツスカンツ。かなりワイドな作りですがキッチリ処理されたプリーツで決して広がり過ぎることはありません。動きやすく体系カバーも万全でありがらスラッと細身のシルエット。今まで入荷したこのメーカーさんのボトム同様、着用時のスタイルの良さに関...

Meliebiancoのハンドバッグは、使い勝手の良いサイズです。いつもながら内ポケットと仕切りの豊富さには感心してしまいました。
落ち着いたキャメルで、秋冬コーデには合わせやすいですし、少しボヘミアン寄りなコーディネートにもうまくはまると思います。

meliebiancoのJenny(Saddle)。meliebianco(メリービアンコ)Jenny(Saddle)インポートバッグ-海外ファッションのインポートセレクトショップbloom/程よい大きさのショルダーバッグ。大きさもレトロ感のあるデザインもバランスが良く、使い勝手の良いバッグです。インテリアの仕切り類も...

トップスのニットはノーブランドのインポートです。ベルスリーブとネックデザインが特徴で、お写真では見えませんが裾のラインはサイドスリットできれいなのでインでもアウトでも楽しめます。

スカンツ、バッグはbloom webshopの取り扱いアイテムですので、そちらも合わせてご覧ください☻

See you.

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com