Lucky Bag 2014

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も福袋の予約の季節がやってまいりました!
年々1年が早いな~と思ってしまいます。

福袋の中身の詳細をお伝えしますので、最後まで読んでみてくださいっ^-^

bloom福袋 10000円
Room IVY福袋 20000円

2種類ご用意いたします。

まず、bloom福袋の詳細ですが、今すぐ着れるアウターを含む約8点ほどの内容となります。

アウター、トップス、ボトムス、ストールなどの装飾小物などの詰め合わせとなります。
全アイテムは福袋のためだけに入荷したスペシャルなもので、店頭売りをしたいアイテムをそのまま福袋に詰めました☆
なので、bloomのお洋服が好きな方ならきっと気に入ってくれると思います♪

なるべく使いまわしの利くアイテムを選びましたので、お手持ちのお洋服と合わせやすいと思います。サイズ感はフリーが多いのでMサイズくらいだとお考えください。

数に限りがございますので、ご購入はお一人3セットまでとさせていただきます。
また、複数ご購入での割り引きさせていただきます。
(2個=19000円 3個=28000円)

今年からのRoom IVY福袋は、リバーシブル(裏はタイダイ染め生地)のジュートエコバッグに新作を含む15点以上が必ず入っている大変ボリュームのある内容です。

新作のお洋服をメインに、アクセサリー、バッグ、ルームウェア、キャンドルなどの小物などです。エコバッグももちろんそのまま使えちゃいます^m^

Room IVYの雰囲気、色使い、ライフスタイルが好きな方に激しくオススメしますっ!

福袋の予約は、店頭、お電話、Webからできます。

Web予約フォームはこちらからお願いします。

↓↓↓↓↓