Happy New Year 2014 !

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年あけましておめでとうございます*^-^*

年末から3日まで、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!
ブログの更新もなかなかできず、申し訳なかったです。

福袋ですが、bloomの1万円福袋、room IVYの2万円福袋共に残り1個(1/4お昼現在)になりました。残り物には福があるといいますから、ぜひぜひご検討ください♪

ちなみにroom IVY福袋は、トートバッグからこぼれ落ちそうなほどのボリュームで、中身が見えます^m^色味や素材はわかってしまうので、ご心配な方はよ~~く見て選んでくださいねっ。
春夏の新作がたくさん詰まった福袋ですよ☆

今年初の新しい試みであった特価コーナーは、アウターを中心にスカートが大人気でした。根強い人気のペンシルスカートは即完売だったので購入できた方はとてもラッキー!

引き続きニューイヤーセールを続行中ですので是非お越しください。

今年も素敵なお洋服をお手軽価格でご提供できるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いたします!

※お休みのお知らせ
 1/6(月)~1/8(水)の3日間はお休みさせて頂きます。
 1/9(木)からは通常通りの営業時間ですので思う存分セールをお楽しみください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする