New item by room IVY

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソチオリンピックがはじまりますね~☆
ちょうど今スノーボードの予選をやっているようです。
今回は、日本からでも中継で見やすい時間のようですので、応援したいです。

room IVYからも新作がぞくぞく届いているのですが、これから使える小物をご紹介します。

タッセル付きミニポーチ ¥1800

8種類あります。

わたしも購入しました!
かさばりがちなショップカードを入れて使おうかと思っています^-^

名刺も入るサイズなので、これから社会人になる方にもオススメします。
派手目な色使いで印象に残りやすいですよ★

ちょっとしたメイク道具のリップとファンデーションを入れたり、コインケースとしても使えるサイズです。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います♪

タッセルにはかわいいネームタグが付いています。
きれいな色合いはぜひ見てほしいです。

ではでは、みんなで一緒に日本を応援しましょう~*^-^*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする