ビーチだけじゃない🌈room IVYのシティ用コーデ🌆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Mar.14,2015

room IVYはリゾートなイメージが強いですが、普段着として街中でも使えるコーディネートを作ってみました。
使用したのはroom IVYのLeginaです。

左は、スポーツミックスを意識したコーディネート。
ソックスとキャタピラーソールのサンダルの組み合わせは、取り入れやすいと思います。

ミディアム丈のタイトなデニムスカートならスポーツミックスでも子供っぽくなりません。

右は、ストリートでもO.Kなボヘミアンなコーディネートを。
フレアパンツも、バッグもアクセサリーもBoho系を使ってみました。

melie biancoのバッグは、たっぷり入るサイズの巾着タイプでショルダー、または斜めに掛けて元気な感じで持つのがオススメです。

最近の自分の中のビッグニュースをひとつ★

大大大好きな映画”Zoolander”の続編、”Zoolander2”の公開が決定したみたいです!その記念イベントとして、ベン・スティラーとオーウェン・ウィルソンが映画のままのキャラクターでパリコレに出ましたw

その時の様子はコチラ↓

お決まりのブルースティールを決めています^m^
来年2月アメリカで公開されるとのことです。楽しみすぎる><