インパクト大なアクセ💋日本初上陸

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全米オープンの準決勝、錦織圭選手の試合にとてもわくわくしました★

相手は世界ランク一位のノバク・ジョコビッチ選手。今年の全米オープンでは1セットしか落としていない王者だそうです。
そんな選手に堂々と3セットを取って勝利した錦織選手はほんとうに強い!

むかーし何かのテレビ番組で小学生?くらいの錦織選手が松岡修造さんに鍛え上げられているのが懐かしく感じましたw

決勝も楽しみです♪みんなで応援しましょう~!

bloomに新しいブランドが仲間入りしました。
みなさん、よろしくお願いします^-^

2009年にスタートしたTowne&Reeseはノースキャロライナ州に本社を置き、アメリカとカナダでのみ展開しています。

繊細な技術で丁寧に作られるアクセサリー達は季節ごとに最適な素材を選び、幅広い年齢の女性のためにデザインされ、ゴージャスなものから普段使いのシンプルなものまで揃います。
他のお手頃アクセサリーブランドと異なり、すべての製品のメッキは本物のゴールドやシルバーを使用しています。
しかもアレルギー原因物質のニッケルや亜鉛を含んでいません。

今回は20種類ほどのアイテムの入荷です。
ネックレス、ピアス、リング、ブレスレットで、ピアスはイヤリングにすることもできるものがあります。店頭でご相談ください。

価格帯は2000円代~6000円代です。

リングはゴールドとシルバーの2個セット★
シンプルなデザインだから毎日使えそう!
わたしは迷わずGETしました^-^
ハードなデザインのブレスレットですが、細身で主張しすぎません。

ブラックダイヤモンドを散りばめた小ぶりなのに存在感があるピアス。大ぶりのリングと相性抜群です。

大胆で太めのチェーンモチーフのブレスレットは手首を細く見せる効果あり★アクセントカラーにどうぞ。

キラキラゴールドのブレスレットとリング。
派手で存在感抜群ですが、重ねずけでもっともっとボリュームを出して使ってみてください♪

お洋服はというと、オフショルダーのニットや、プリントの柄物ブラウス、ライダースジャケットなどが届いています。カーディガンは色、デザインの違うものが次々入荷中。色バリのあるものは揃っているうちにGETしてくださいね~♪

明日は火曜日、定休日でお休みいただきます。
のんびり海外ドラマを見る予定^m^では、またです。

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com