ボヘミアンスタイルのお手本L.Aからの入荷速報!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは✿

やっと薄手のジャケット1枚でお出かけできる季節がきましたね♪
すでに半袖やノースリーブアイテムを探すお客様が増えてきていますので、どんどん春夏アイテムを入荷させたいと思っています。

L.Aよりボヘミアンなアイテムが届きましたのでご紹介しようと思います。

クロシェとレースのボーダートップスは、袖付なので肌見せに抵抗のある方でも難なく着こなせると思います。

デニムとの相性◎。
太めのベルトをアクセントに使ったり、コーディネートの幅の広いアイテムです。

カラフルな刺繍がポイントのミニワンピース。
ボトムは裏地付です。
ウエストは腰ひもで調節できるので、体系カバーにも使えます。

さらさらメッシュニットのカーディガン。
この素材は、真夏のエアコンの冷え、日焼け防止などなど大活躍すること間違い無しです。
サイドのレース使いで、腰回りのラインを気にすすることなく羽織れます。

ほどよい丈の長さのクロシェショートパンツ。裏地付です。
どんなコーディネイトもボヘミアンな雰囲気に変身させてしまいます。
もし、この夏ボヘミアンなコーディネートに挑戦しようと考えているならまず最初に購入をオススメします!

L.AではCoachellaが終わりましたねー♪
海外フェスのファッションはとても参考になります。
日本でも夏に向けてたくさんのイベントがあると思いますので、今からチェックしないとですね^-^

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com