room IVY Stellaとヘアメイクコラボ💄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週からまた真冬の寒さが戻るそうです☃
春がまた遠くに行っちゃいました~~><

今日は美容室Wellさんより、衣装提供しましたお写真が届きましたのでご紹介です。

今回着用したのは、room IVYのStellaです。
繊細なカットワークが、首元、袖、裾とたっぷり使われています。
ふんわりやわらかなヘアスタイルで、かわいらしいイメージです✿

ボトムの合わせ方で、ボヘミアンな70’風から、ビーチリゾートが似合うイメージまで意外と使える1枚です★
こちらはホワイトとブラックの2色です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする