ジャンパースカート&ベルスリーブリブトップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに明日(現地N.Yでは8日)、ヴィクトリアズ・シークレット(VICTORIA’S SECRET)の2018年のショーが行われます。

今年のファンタジーブラを着用するのは、エルザ・ホクスと先日発表されました💎エルザが着用するのは100万ドルのブラ&ボディチェーンで、2100個(71カラット)のスワロフスキーダイヤがあしらわれ、制作には930時間掛けられました。

今年のパフォーマンスには、ベベ・レクサ、ホールジー、ザ・チェインスモーカーズ、リタ・オラ、ショーン・メンデス、ケルシー・バレリーニ、ザ・ストラッツが予定されています。7組ものアーティスト達が見れるとは豪華です✨

メアリー・カトランズ(MARY KATRANZOU)のカプサエルコレクションが発表される予定で、そちらも見どころのひとつとなりそうです。大胆なプリントやカット、色使いが特徴的なので楽しみ!

こちらの様子は米テレビ局ABCで12月2日にアメリカで独占放送されるそうなので、日本でもどうにか見れたらいいなぁ~と願っています☺

さて、本日はジャンパースカートとトップスの2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ピーチスキンジャンパースカート

滑らかなピーチスキンを使用したジャンパースカート。ウエストはギャザーで楽な履き心地です。太い肩紐で作るVネックが大人っぽい印象を与えます。また、ウエスト周りのフリルとリボンで1枚でメリハリスタイルが作れ、体系カバーにも最適です。スカート後にスリット、両サイドにポケット付きです。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

ベロアラインベルスリーブトップス

起毛のワイドリブ素材のニットソー。袖のラインがスポーティーな印象を与え、遊び心があります。首元は狭いクルーネックで保温性があります。ベロアのラインの入ったベルスリーブは、肩から二の腕は細めの作りとなっています。袖口、裾のメロウでトレンド感があります。フィットしますので、インナーにも使えます。


11月6日、FTVのアナウンサー 松永安奈さんが ”テレポートプラス” (月~金 16:50~19:00 土 17:30~18:25)でbloomのアイテムを着用してくれました💚

福島県福島市セレクトショップbloom

アラベスクフラワーハイネックブラウスとスエード調ペンシルスカートのコーディネートです。

上下共にカラーバリエーションがございます🌈


bloomの両サイドにある木にもイルミネーション付きました🌟最近は日が沈むのが早くて、17時にはまっくらになってしまいます。すぐにでも点灯してほしいです😁

ではでは~またご紹介しますね~See you.