L.Aのラフさがいい感じ❤US RAGS新作コーデ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは✿
先週はいろいろなところで卒業式や送別会があったようですね。
ご卒業のみなさま、おめでとうございます。
福島を離れてしまう方もいるかと思いますが、時々は遊びにいらしてくださいね^-^
モモ店長とお待ちしております。

今日はUS RAGSの新作をコーディネートで2パターンご紹介します。

Mar.22,2015

まずはひとつめ。
肌触りの良いルーズなプリントTシャツとボーイズデニムのカジュアルなコーディネート。

US RAGS定番のナンバープリントはもちろん、今年はワシントンD.Cが仲間入りです★
生地はほんのりタイダイです。
グレーと白のタイダイなので、派手すぎず、他の色物アイテムと喧嘩しないのでコーディネートしやすいです。

Melie biancoのリュックは、少し大き目で荷物がたっぷり入りますが、ベルトが華奢なのでかっこよく綺麗にきまります。
サイドのポケットが使いやすく、おすすめです。

ぽかぽか桜の時期に自転車でおでかけ~♪なんていいですね*^-^

Mar.22,2015

続いては、ワンピースを使ったコーディネートを作ってみました。

春休みに南国ビーチに行く方もいるかと思います。
bloomでは1年中夏物の問い合わせが全国から来ます。
うらやましいです❤

逆に冬物の問い合わせは冬にしかないですね^^;

ピンクと赤をメインに元気でかわいらしいコーディネートにしてみました。

US RAGSの定番タンクマキシワンピースは、今年はほんのりタイダイです。足元が隠れるくらいの長めの丈が足長効果抜群なんです★

room IVYのボーダーのカゴバックでカジュアルさをプラス。
アクセサリーは色物だけど、華奢で目立ちすぎないものを使いました。

今週も入荷がありますので、またご紹介しますね~^-^
See you!

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com