タウンもビーチもパーティも♪よくばり女子にオススメ夏コーデ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(*´∀`*)ノ

Taylor SwiftとCalvin Harrisはお似合いだと思います、bloomですw

お互いのインスタに2ショット写真をupしたり、TaylorのにゃんこをCalvinがupしたりと微笑ましくて、ゴシップやインスタをチェックしています(*´ェ`*)

男運がなかったTaylorだけにうまくいってほしいと応援中❤

それでは、Cotton Candy LAの新作をご紹介したいと思います。

フリンジの動きが楽しいマキシスカート。

両サイドに深いスリットが入っていて、フリンジ付の紐でそれぞれ2か所結ぶことができます。

ウエストはゴムで、サイズはS,M,Lとあります。

色合いと柄が素敵で、年齢問わず人気があります。

モデルが着用しても長めの作りとなっていますが、裾に柄があるのであえてお直しはしていません。
お客様のご希望があればカットし、お直しも承ります。

Jun.22,2015

クールな花柄のセットアップ。

トップスは背中のレースが大胆なつくりとなっています。裾が広がっているので体系カバーでほっそり見えます♪

マキシスカートはお写真の通りスリット2か所はいっています。生地はストレッチが入ってないのですが、スリットがあるので動きやすいです。

ウエストはファスナーで、サイズはS,M,Lとあります。

モノトーンの色合いが涼しげな印象で、ツバ広ハットと合わせればセレブ風にも、足元をスニーカーで合わせてスポーティーにも使えるのでおすすめです★

room IVYの新作が到着しています。
カゴバッグやカゴクラッチ、もちろんワンピースも!
そしてKidsワンピやショートパンツまで!
週末くらいには店頭やWebに並ぶと思いますのでお楽しみに~♪