Free Peopleのカジュアルスタイルアイデア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シルバーウィークはじまりました☆
連休中はずーっといいお天気みたいでうれしいですね^-^
今日は特にさわやかで過ごしやすい~。
おでかけにはぴったりの一日です♪

22日(火曜日)の定休日は休まず営業いたします!
振替で24日(木曜日)にお休みをいただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

本日もFree Peopleの新作をご紹介します。

コーデュロイのクロップドパンツは、オリーブとブラックの2色です。
ほどよいストレッチで動きやすく、フィット感がちょうど良いです。
生地はさほど分厚くないので今から冬にかけて大活躍しそうな予感。ロングカーディガンと合わせるのが今年っぽいです。

サイズは25,26インチをご用意しております。

リアルレザーのクラッチバッグはroom IVYから。
お財布としての使い方が主になりそうですが、外側内側にポケットがあり、いろんな使い方ができそうです。
使えば使うほど味が出るレザーですので長く大事に使いたいですね。


Sep.14,2015

ウールを使ったジャンパースカート。

インナーを変えることでコーディネイトに幅がでるアイテムです。子供ぽくなりがちなアイテムだけど、Vネックなのでシャープに大人ぽく着こなせます。
オススメインナーはタートルネック。レトロ感が増します。他には、ハイネックはもちろんブラウスも合います。

ウール50%と暖かな素材ですがモコモコしにくくしなやかです。

それでは良い休日をお過ごしくださいー☆
See you.

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com