定番タートルネックを今年ぽく着こなすには?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の続きでイギリスからのニットのご紹介です。

カシミアとメリノウールを使用したタートルネックです。
ウールマーク付。

どなたも見たことのある”ウールマーク”って実は厳しい規定があり、ウールを使っていればみんなマークが付いているわけではないのです。もちろん100%ウールでも、です。

そちらは追々ご説明するとして、コーディネートをどうぞ♪


Oct.22,2015

説明不要のノーマルなタートルネックニット。
ど定番アイテムなだけに今年ぽいコーディネートの参考になればと思います。

ガウチョパンツ、フレアパンツ、ハイウエストのデニムにインすれば70’風なコーディネートのできあがり♪

肌触りもやわらかで首回りもチクチクしにくいです。

ウールマークにも種類があるのですが、bloomで取り扱っているウールマークの付いている商品は、ほぼ100%新毛ウールを使用しています。なので、寄せ集めや古いウールを使っていたらウールマークは使用できないのです。

なので、ウール製品でもウールマークを使用しているアイテムは多くはありません。この価格でマークが付いている!と詳しい方なら驚くかもしれません。bloomらしくお手頃価格でご用意しましたので、気に入ってもらえたら嬉しいです。

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com