フリルブラウスとベルト付ニットの春トップス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月も半ばとなりました。

クリスマスや年末年始のご予定はいかがですか?🎄

わたしはもちろん全部仕事なので、仕事をしながらでも楽しめる範囲で楽しもうと計画しています。(主にお食事やお酒について計画中(😁笑))

それでは、春物のトップス2型をご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

背中から袖までのフリルがゴージャスなブラウス。

流れるようなフリルのバランスが良く、動きのあるデザインが素敵です。さらっとした少し光沢のある生地なので、普段使いからちょっとしたおでかけにおすすめです。

インをして着用すればボトムは合わせやすいかと思います。ガーリーになり過ぎないようなボトムを選ぶと素敵なコーディネートが作れそうです。

福島県福島市セレクトショップbloom

ベルト付のデザインのニットトップス。

表地はニット、裏地はもこもこ起毛のニットと、見た目よりも暖かい生地です。ベルトは取り外しができないので、インせずに着用します。ウエストラインが引き締まり、太目のベルトがアクセントになるので、メリハリのあるスタイルが作れます。

今回ご紹介したアイテムは春物です。少しずつ軽やかで明るめのお色がだんだんと出てきました。これから本格的な冬が来ますが、インナーやアウター次第で春物でも今から着用できますので冬物と一緒にご覧くださいね🌟

今日も入荷がたくさんありましたので、これから陳列の準備にとりかかります~!

See you🎶

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする