アメリカからバンドTの入荷です♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心待ちにしていたバンドTシャツがやっと届きました♪
着こなし次第ではオールシーズン使えるTシャツ。その中でもクールなプリントが多いバンドTが入荷しました。

今回届いたアイテムは、有名バンドもあり、マニアックでもプリントがかっこいいものなどを集めました。

サイズはあえてメンズのS,Mで、ゆるく着るのも良し、リメイクで差をつけても良しのサイズ感です。
もちろんメンズのみなさんにもおすすめです。

D.I.Y好きな方はリメイクのボディとしても使えますので、いろいろ遊んでみてください^-^
リメイクはbloomでも承っています。
首回り、袖の長さ、裾の長さの調整で、それぞれリメイクをするパーツを選んでいただきます。店頭でメニュー表がありますが、不明なところはスタッフにご確認ください。

店頭にはサンプルもご用意していますので、気になる形のご試着もできます。

Online Shopからもリメイクのご注文ができますので、気になる方はコチラをご覧ください。

バンドTの素敵なコーディネートを集めましたので参考にどうぞ♪

bloomではいろいろなブランドと直接交渉をして、正規ルートで輸入するため、今回のバンドTシャツに関してはライセンスの問題で日本に輸入できないアイテムがあったり、時間も手間もかかりました。その甲斐あって素敵なものを入荷できたと思います!

バンドTと相性の良いボトムもご用意してあります。コーディネートもお任せください★