シャイニーなプリーツスカートを使ったコーディネートのご紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☺

先日インスタに載せたシャイニーなプリーツスカートのコーディネートをいくつかご紹介したいと思います。写真多めです。

☜アイテム詳細はこちらをクリック


Sep.12,2016

LoeweやGUCCIのショーでもシャイニー素材のアイテムがたくさん使われていました。

派手なカラーのトップスと合わせて80’ぽい感じにするのもかわいいですし、クラシカルなブラウスなどで上品に仕上げるのも素敵です。

インスタでも素敵なコーディネートがたくさんあったので参考にしたいと思います。

今年ぽいスカジャン風なジャケットとも相性がいいですね。
bloomにもL.Aから届く予定です❤

ゆったり目なスエットも今年ぽいコーデに大変身。
トップスで崩した分、足元ヒールとかかっこよすぎです♛

夏に使った白Tにスニーカーで、楽ちんコーデ。

ベレー帽や、レオパード柄のシューズなどトレンドを意識したコーデ。レトロで暖かみのあるカラーにゴールドって合いますね。

今すぐに使えるアイテムです。bloomのスカートはお値段もお手頃ですのでチャレンジしてみてくださいね✌

最後までご覧いただきありがとうございました!
See you☻