秋らしいコーディネートにしたい方へおすすめのベレー帽

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは★
9月に入ってからも台風続きですね~☹一瞬涼しいような気がしますが、昼間はまだ半袖でちょうど良い感じですよね。それでも秋物が続々入荷中なのです。先日入荷した店舗限定のニット素材(わりと厚めの)のスカートなんかは完売いたしました。只今、再入荷待ちをしているところです。

暑くてもやっぱり9月ですから、夏物をそのまま着るのはためらいますよね。そんな感じで、今すぐ秋らしいコーディネートにしたい方へおすすめなのが、ベレー帽❣今着ている服にプラスすると秋の雰囲気になります☻

バンドTeeは春から夏に大活躍した1枚と、今季注目のメタリックのプリーツスカートを合わせました。

モヘアのベレー帽はあえて柄物で派手さをアピール♚

ベレー帽は、モヘアのレオパード柄とウールの無地の2型です。

一昔前は左右どちらかに斜めにかぶるのが主流だったのですが、今年は真ん中で深めにかぶるのがトレンド。気分や雰囲気によって使い分けるのもアリかと思います。

チャレンジしてみてくださいね❤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする