コットンシルク・マーメイドスカート by le vent souffle

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ご来店前にお読みください↓↓↓

bloomからの新型コロナウイルス感染症予防について

こんにちは

昨日はRosieが初めて川遊びを体験しました

Bettyのように水遊びにも慣れさせたいと思い、ちょっとづつ近所の公園の噴水などで訓練していました

その訓練のおかげなのか、最初だけ恐る恐る入水はしましたがそのあとは絶好調Bettyやボールを追いかけダッシュダッシュダッシュ全身びしょ濡れでがんばりました

お水に慣れてくれると、夏のアウトドア遊びの幅が広がります次は海や湖に挑戦したいと思います

本日はスカートをご紹介します。

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

福島県福島市セレクトショップbloom

コットンシルク・ヴィンテージボタニカルプリント・マーメイドスカート by le vent souffle

細番手の糸を使用したコットン×シルクの美しい光沢が魅力の大人な総柄プリントのスカートです。

若干の透け感を活かした濃色ベースの3色展開です。シックな雰囲気になるように花の大きさからこだわって作成したブランドオリジナルの柄を使用しています。合わせるトップス次第でオンオフ共楽しめる1枚。

軽いウエイトで動く度にふわりと揺れるフォルムが美しいマーメイドシルエットです。ラインのきれいなスカートなので、長めのトップスを着用しても腰回りがすっきりとしたシルエットを作ります。

裾のボリュームのある三角マチは、ひざよりも上に切替を入れているので脚長効果もあります。


6月20日&21日にTUFのアナウンサー 佐藤 玲奈さんが ”ちゃんろく。” (月~金 16:50~)でbloomのアイテムを着用してくれました

福島県福島市セレクトショップbloom

ハーフスリーブ・ワイドリブ・ニットトップス洗える・ロングナロースカートのコーディネートです。

福島県福島市セレクトショップbloom


欠品していたアイテム達が入荷してきました。

今週は再入荷情報も合わせてご紹介していきます。

それではまた~See you

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする